見出し画像

上映会無事終わりました!


出演映画『流れた血は物語る』無事に先行上映会を終えました。

想像以上にとても素敵な映画になっていました。
自分の出演シーンも観に来た人達にだいぶ喜んで頂けて(笑)(笑)😆

映画はお客様に観ていただいて初めて完成する。
改めて強く感じる事が出来ました。

田中監督や作品、役を信じてやって良かったと思いました。

興奮冷めやらぬまま、次なる映画のオーディションに朝から行ってきました。

通過していると嬉しいなぁ。
素敵な作品なので。

そして、今日はこの後、別の映画の撮影です!

ホントに楽しみです。
これからも精進して参ります。

宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?