見出し画像

身体の休息<496/1000>

【ラジオ体操797日目】
【ニコチンレス生活518日目】

こんばんは。
3日ほど前から謎の頭痛に悩んでいるのに、筋トレを休まないので、トレーニングしながら頭痛薬を飲むというカオスな状態に陥っているコマリストです。


今日は『ちゃんと休まないからや』というテーマで書いていきたいと思います。


しっかりと布団に入ってから睡眠を摂る。


当たり前の事かもしれませんが、これを怠ると至る所に支障が出ます。


昨夜は、久々に携帯を片手に握りしめたまま寝落ち(というか気絶)した私。


起きた瞬間、noteの記事を書き終わったかが不安になって携帯で確認するも再び寝落ち。


深夜2時に目が覚め、焦って布団へ移動し、ジムの時間である4時まで就寝。


こんなことをしているから、片道1時間弱の運転では何度も意識を失いそうになるし、日中の作業をしながら睡魔と戦うことになる。


もちろんジムでは万全では無いので、いつもと同じ重量なのに死ぬほどキツイ笑


今の身体は、頭で考えているより疲れているのかもしれません。


ということで、この記事を書きながら何度も寝落ちしそうになっている自分の身体を休ませてあげようと思います。


ここ数日のnoteは、あまり学びを提供できていない気がするので、しっかり休んで明日からまた学びの多い記事を書いていきます。


とりま、今日は寝かせて下さい。。

じゃ、またね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?