見出し画像

最悪のミステイク<708/1000>


【ニコチンレス生活730日目】
【ボイストレーニング113日目】

こんばんは。
久々に寝落ちして、時間を見た瞬間に過去2年で最高に絶望的な気分を味わい、noteの執筆を辞めようかと思ったコマリストです。


やらかしたーーー😨😱


昨夜、疲れが溜まっていたのか、帰宅後すぐに気絶に近い形で寝落ちした私。


noteの更新を済ませていない状態だったので、700日以上連続投稿を継続している私からすると、この寝落ちは危険でしかない。


実は、初めてnoteを描き始めた頃、365日連続投稿を達成して辞めるつもりでした。


ところが363日目に、記事を書ききってアップするだけ状態にしておいて、急ぎの仕事をしていたら、そちらに集中しすぎて気付けば時刻は24:06。。


終わった。。。


携帯の時刻を戻してみたり、PCの設定を別の国にしてみたり、救済措置を試してみましたが、上手くいかず。


泣く泣く、3日後に控えた誕生日から0日目をやり直すことに。


3日後に辞めるつもりだったのに、3日後から1000日連続チャレンジがスタートするという謎の状態になったわけです。


そこからカウントを続けること707日目。


この時点で、すでに合計では1000日を超えている状態なわけですが、連続投稿記録としては707日目を迎えていました。


そんな私が寝落ちから目覚めたのが22:30。


時計を見て、まだ間に合う!と少し安堵しながら記事を書き始めました。


そこから数分後。
記事を書きながら意識を飛ばした私。。


次に目を覚ました瞬間、時計を見て愕然としました。


時刻は0:15。


終わった。。
すぐに書きかけの記事をアップしましたが、もちろん連続投稿記録はストップしたわけです。


昨日の記事が、本日の0時をすぎてから投稿しているので、今日のこの記事は1日目の2記事目という扱い。


もう、noteの投稿やめようかな。。


一瞬、そんなことも考えましたが、noteを書き始めてからの自分自身の成長と変化を考えると、やめない方が圧倒的にメリットが大きい。


ということで、noteの運営上は連続投稿記録が途絶えていますが、そこが目的では無いので、個人的には継続しているつもりで、1000カウントまでは頑張ろうと思っています。


とはいえ、かなりショックが大きいので、しばらくは思い出してチーンってなってるかもしれません。


たまにでいいから、記事を読んでコメント貰えると元気に戻ると思います!あなたにかかってますからね笑

じゃ、またねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?