見出し画像

忘却と休息<253/1000>

【ラジオ体操556日目】
『ニコチンレス生活277日目』

こんばんは。
どれだけ休んでも疲れが取れないので、暇を見つけてはマッサージ店を検索してしまうコマリストです。


今日は『思い切って全て忘れて休む』というテーマではなく、実際にそれを実行するつもりです。


最近は、あまりにも仕事の効率が悪いので、依頼されている仕事をこなすために睡眠時間をガンガン削っています。


このままだと、どんどん効率が悪くなって、余計に仕事が出来なくなるだけなのでいっその事、何もしないで寝てみようと思います。


体育会系こそ真実みたいな記事が多いので、自分にムチを打って有言実行してきましたが、そんなに強くないみたいです。


あまり久々でもないですが、noteも含めて全てを忘れて1日だけ休みまーす!

じゃ、またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?