見出し画像

特別な日<732/1000>

【ニコチンレス生活754日目】
【ボイストレーニング136日目】

こんばんは。
年に一日だけ絶対に自分が主役だと思える誕生日という日の特別感を、365日本気で持つことが出来たら最強の自分になれると思うコマリストです。


自分が生まれて何度目かの誕生日。


たくさんの人がおめでとうと言ってくれるのは本当にありがたいことです。


何年か前に私を産むために死ぬほど痛い思いをして頑張ったのは母親であって、私では無いんですけどね笑


毎年のようにお祝いの連絡をくれる人の中には、その両親も含まれるわけで。


本当にありがたいことだなと、心から思う。


こんな特別な日に、本当に自分の時間を使いたい人と時間を共に過ごせることは、1番幸せなんだと思う。


個人的なことですが、生まれ変わったような気持ちで、新たな一年を過ごそうと決意しています。


見えないものを信じてもらえる自分になる!
#わかる人にだけわかる
#分からない人はスルーしてね


と言いつつ、ちょっとだけメンタルやられてるので、今日はこの辺で。

じゃ、またね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?