見出し画像

無理難題!?<570/1000>

【ラジオ体操871日目】
【ニコチンレス生活592日目】

こんばんは。
未来の出来事を誰かに証明するという無謀すぎる難題と真剣に向き合いながら、預言者の力を手に入れたいと願っているコマリストです。


今、数年後に〇〇する!と決めているものがある人はいるでしょうか?


決めるとは捨てることである。
#決断
#言葉の由来


とある人が、こんなことを言っていましたが、あなたが心に決めているものは何を代償としているでしょう?


そして、その未来が想定していたものと違った時、それでも過去の時点で決めたことを貫き通すことができるでしょうか。


そんなことは、実際にその時になってみないとわかんないじゃん!


それは百も承知です。


それでも、今ここで「何が起きても〇〇の未来を迎えに行く」と決めて、その実現のために動くのが決断。


そして、その未来を自分以外の誰かに証明する。


決して簡単なことでは無い。


何を用意すれば、それを証明できるのか?
想定した未来が訪れなかったとしても変わらずに決断した未来を迎えに行くと信じてもらえるのか。


簡単に答えは出ない。


というか、今でもこの答えを探しながらモヤモヤと考え続けている。


数週間のうちに、コレだと思える答えを見つけることが出来ないかな💦


そして、この無理難題をしっかり解いた時、それ以下の難易度の壁には二度とつまづかないはず。


見つからないものを手探りで探すのはしんどいけど、絶対見つけるもん!

じゃ、またね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?