見出し画像

病み上がりコマリスト<556/1000>

【ラジオ体操857日目】
【ニコチンレス生活578日目】

こんばんは。
39度越えの風邪を年に1回は必ずこじらせるので、2023年の残り期間は健康で過ごせるに違いないと思っているコマリストです。


体調不良はステージが上がる前兆。


以前のnoteにも書いたし、こんなことを言っていた経営者がどんどんステージを上げているのを知っているので、パクっています。


私は年に何度も風邪をひくので、この理屈が成立するのなら、遥か高いステージに登っていることになる。
#あがれあがれ
#ステージとは


もちろん、そんなハズはなくて。。
同じようなステージで足踏みばかりしてる
#無限ループ


しかも最近は1度風邪をひくと本当に治らない。。


体調を崩す度にステージが上がるというより、年齢が上がるの間違いじゃないかと思ってしまう笑
#永遠のハタチだけど


丸1週間、高温と戦い続けて、やっと回復した今、溜まってた仕事に追われてる今の私。
#仕事
#勝手に終わればいいのに


今回の体調不良で何かステージが上がったんだとすれば、何のステージに突入したんだろう?
#更年期じゃねぇよ


今日中に全ての遅れを取り戻して、新しい仲間探しに行動を切り替えていきたい!!


誰か居ないかなぁ❤

じゃ、またね~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?