見出し画像

携帯依存症!?<721/1000>

【ニコチンレス生活743 日目】
【ボイストレーニング125日目】

こんばんは。
3ヶ月ぶりに参加した例会中に携帯の電池が無くなったので、低い気温と充電器の関係性について暑く語っていた朝の番組を思い出したコマリストです。


いやぁ、参りました。


今日は、前回参加してから3ヶ月以上ぶりに、とある団体の例会に参加してきました。


久々だということと、慣れた土地では無いということもあって、Googleマップに頼って現地へ行っていた私。


2時間ちょっとの例会が終わり、当たり前のようにGoogleマップを使用して帰ろうとするわけです。


そして、絶望する。。
電池が残り1%!


あなたならどうしますか?


とりあえず、マップを拡大して、現在地と向かうべき方向だけを確認!


現状を誰かに伝えないと、、、
と、ここで携帯の電池が切れました。


とりあえず、方向だけは分かる。
そのうち知ってる道に出るはずでしょ!


そう信じて、帰路に。


ソワソワしながらも、何とか知ってる場所に出た私。


そこから40分ほどかけて、自宅まで帰る。


なんだか疲れました笑


ということで、どれだけ携帯に依存して生きているのかを痛感させられたという何の学びもない日記を残して、今回は終わります😱

じゃ、またね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?