見出し画像

休稿最終日(2回目)<527/1000>

【ラジオ体操828日目】
【ニコチンレス生活549日目】

こんばんは。
10日間もの休憩を頂いたおかげで少しだけメンタルが安定してきた気がしているコマリストです。


毎日2000文字~3000文字の記事を投稿する。


これは、尊敬するメンターであるコマさんから勧められてどハマりした西野さんがオンラインサロンで実際にやっていることです。


実際にやってみれば分かることだけど、同じことを続けるのは不可能だと西野さん本人もおっしゃっていました。


これに張り合うような気持ちを持って、2年以上に亘って毎日2000~3000文字の投稿を続けてきた私。


最初の1年は尋常じゃないレベルでしんどかったけど、いつからかそんなに苦痛ではなくなっていました。


それなのに、メンタル崩壊すると1000文字すらしんどくなる。


今回、地獄のようなゴールデンウィークを味わったことで、たくさんの学びと気づきがありました。


きっと、この先の人生の糧になると信じています。


今日まで待っていてくれたあなた!


本当にありがとうございます😊
大好きです!


今日、メンターと話が出来たおかげで、明日からは、ようやく通常モードに戻れそうです。


やっと復活です。
明日を楽しみにしていて下さい。

じゃ、またね~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?