見出し画像

学生じゃないんだから<973/1000>

【ニコチンレス生活992日目】
【ボイストレーニング374日目】
【記事の朗読232日目】
【瞬読トレーニング1日目】

こんばんは。
寝落ちするのが嫌で、先に仮眠を取ってみることにしたら、朝まで起きることなく寝てしまった学生気分が抜けないままのコマリストです。


いや、いくら風邪気味とはいえ、このタイミングで朝まで爆睡はさすがにヤバいでしょ😱


大型の仕事の締切が目前に迫ってて、普通なら完徹したっておかしくない。


1度飲んだら24時間は寝なくても平気な激ヤバドリンクが欲しい💦


とはいえ、時間は待ってくれません😭


気合いを入れ直して、仕事頑張るしかない!!


よし、今日も頑張りましょう✌️

じゃ、またね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?