見出し画像

ワクワクが止まんない

【ニコチンレス生活1031日目】
【ボイストレーニング413日目】
【記事の朗読270日目】
【瞬読トレーニング1日目】

こんばんは。
農場へ通い続けた1年半が突然終わりを告げて、いよいよ9月からはやりたいことに好きなだけ時間を使える状態になることにワクワクが止まらないコマリストです。


本来であれば、8月の終わりの日を迎えたため、目標振り返り会を書くべきだということは分かっています。
#忘れてないからね
#わざとだからね


ですが、農場での出荷に係る内容や、施工に関する内容がいくつも含まれている目標になっているので、ここで振り返ることにあまり意味を感じなくなってしまいました。。


そして、何より今日からスタートした9月は、この一年半の時間全てを合わせても足りないくらいワクワクするスタートの月。


毎日、野菜と魚と売場に時間とメンタルを全て投入してきたので、急な仕事の依頼や楽しいことのお誘いもお断りするしか無かった1年半。


9月からは、独立すると決めて会社を退職した”あの日”に感じた「今日は何しよう?」という状態にかなり近い!
#暇人という


あの頃と違うのは、確かな経験に裏打ちされたスキルと知識を持っていることに加えて、いつでも相談できるような頼れる人達との繋がりがあること。
#これは本当に大きい
#根拠のない自信しか無かった


何もかも無くしたとしても、とりあえず明日食べていけるだけの稼ぎくらいはゼロイチで作れるという安心感がある。


さて、そんな状態になれている今、月に170時間を費やしていた場所から離れる。


もー!
どうやってこの時間を消費しよう❤


こんなの誰だってワクワクするでしょー😍


ということで、これまではやりたくてもやれなかったことに少しずつ着手していきます。


あ、例の詐欺師さんも逮捕されちゃったから、そっちの方にもそんなに時間を取られなさそうですし💦
#お金はかえってこないかも
#かなり厳しい


いやぁ、こんなにワクワクする夜は久々です。


早く寝て、起きたら新しい世界にいる気分を味わえそうです。

じゃ、おやすみなさい♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?