見出し画像

忘れたんだもん<566/1000>

【ラジオ体操867日目】
【ニコチンレス生活588日目】

こんばんは。
いつまで経っても忘れ物を減らすことが出来ず、自宅近くまで帰ったのに自宅の鍵を忘れて片道1時間弱の仕事場に舞い戻ってきたコマリストです。


早朝からジムで下半身をガッツリ追い込んでから、農場で1000株近くのレタスを廃棄し、さらに移動して運動した後に1度帰路についた私。


そこで気づいたのは、自宅の鍵が無い!!


農作業があまりにも暑かったので、上着を脱いで、そのまま忘れてきたというオチ。


車中泊でも良いかなと思いつつ、明日のこともあるので結局戻ることに。。


片道1時間弱。
忘れ物ってテンション下がるし、モチベーションが落ちますよね〜。


ということで、忘れたものを取りに戻るので、ドジな私の今日のnoteはここまで!


明日はちゃんと書くからね笑

じゃ、またね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?