見出し画像

クスリ漬けのコマリスト<463/1000>

【ラジオ体操765日目】
【ニコチンレス生活486日目】

こんばんは。
休む暇がない時に風邪をひいたおかげで、即効性のある薬と出会い、やめられなくなっているコマリストです。


今日は『睡眠に適う回復方法は無い』というテーマで休息に専念したいと思います。


もうあと数ヶ月で3年間私たちの生活に暗い影を落とし続けてきたコロにゃんの扱いが風邪と同類になります。
#正直
#何が変わるのか


これが決まってからは、世間的にも余計に警戒心みたいなものがなくなっています


私が通っているジムも、マスクの着用が任意となり、やっと息苦しいトレーニングから解放されました。
#これは大きい
#全く違う


こんなタイミングでコロにゃんに感染するのは絶対に嫌ですよね。。
#今なら漏れなく隔離されます


とても苦労した法人設立が完了して、気を抜いてしまったからなのか、その翌日から喉に違和感が・・。
#気を抜くと
#すぐにやっちゃう


それでもお構い無しにトレーニングを継続し、普通に仕事をしていましたが、昨日から発熱して身体中がダルくなりました。


休んでる暇は無いので、薬剤師に『眠くなってもいいから、即効性のあるキツイ薬をお願いします』と依頼して、市販薬の中でもオススメをゲット。


その薬は【ルルアタックEXプレミアム】
#商品名
#出してもいいよね


お値段は1回3錠の2日分で2,000円!
1粒100円以上です笑
#風邪薬のくせに
#まぁまぁお高め


けどね、この薬がめっちゃ効くんです。


葛根湯と一緒に服用すると、1時間もしないうちに身体中が暑くなり、一気に発汗。


身体のダルさも喉の痛みも消えて、万全な状態になりました。


もちろん、4~5時間で薬の効果は切れるので、朝昼晩の薬の合間にしんどい時間があるという感じ。
#寒気はするけど
#熱は下がったはず


そんな状態では限界の重さをあげられるはずもなく、トレーニング日をズラしつつ出来る部位だけのトレーニングに留めることに💦


そして、2日分を飲み終わっても風邪が完治しないので、身体に休む暇を与えず薬を追加で購入することに笑
#依存性
#良くないよね


薬を飲みながら、予定をリスケすることなくこなしてきましたが、そろそろ身体の方も限界です。


ということで、どれだけ優秀な薬でも、しっかり休ませてあげることには敵わないからサッサと休もうと思います。


明日の朝までには全快するぞー。


ではでは、長めになりましたが本日はお休み会として、体調戻して復活しますので、明日からは普通の記事を読んでください。

じゃ、またね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?