見出し画像

休稿日<518/1000>

【ラジオ体操819日目】
【ニコチンレス生活540日目】

こんにちは。
数年ぶりに前職で仲の良かったメンバーから食事に誘われて、快く返事をしたものの何の話をしたらいいのかとソワソワしているコマリストです。


今日は『独立から5年で変化したもの』というテーマで書いていきたかったんですが、現在も運転しながらの投稿で、どうしても時間を確保できそうにありません。


このテーマはしっかりと記事として残して、自分自身の変化と周りの反応について記録しておきたいと考えているため、心苦しいのですが、本日はお休みさせて頂きます。


明日、このテーマで必ず記事を書くため、ここまで読んでくれている優しいあなたに宿題です。


転職回数が多いことは問題ではなく価値だと言われる時代になりました。


ぶっちゃけ、転職回数が10回を超えている人をどう思いますか?


明日の冒頭はこの内容から触れていきますので、ぜひ考えておいて下さい。

じゃ、またね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?