見出し画像

もう少しだけ<834/1000>

【ニコチンレス生活854日目】
【ボイストレーニング236日目】
【記事の朗読95日目】
【瞬読トレーニング14日目】

こんばんは。
気合を入れて(睡眠時間を削って)立ち向かえば、何とかなるということを実感し始めたコマリストです。


すみません!
昨夜から必死に取り組んでいる確定申告の入力が佳境を迎えています。


毎月の売上、毎月の費用を1から入力し、ようやくレシート・領収書を11月まで入力し終えました。


あとは、最も費用が多くなりがちな年末の処理をすれば提出手続きに進める。


といっても、提出するということは、税金を支払わされるということでもありますが💦


やらない訳にはいかないので、納税のためにやるしかないですねー😭


ということで、もう数日だけnoteの更新をお休みさせて下さい🙇‍♀️


色々と書きたいことがあるので、落ち着いたら学びの多い記事の更新を再開しますね!


しばしお待ちをm(_ _)m

じゃ、またね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?