見出し画像

ショートスリーパーマウント<951/1000>

【ニコチンレス生活970日目】
【ボイストレーニング352日目】
【記事の朗読210日目】
【瞬読トレーニング1日目】

こんばんは。
エナジードリンクなんて飲んだところで疲れは飛ばないし、何の効果もないから栄養ドリンクしか飲まないと決めていたのに、徹夜の仕事でエナジードリンクを飲んだら2日間、翼を授かったコマリストです。


俺なんて2時間しか寝てないぞ!
俺は完徹だけどなー!


学生時代、睡眠時間が短いことを自慢しあうみたいな時期があった人は少なくないはず。
#特に男性
#胸に手を当ててみて


かくいう私は、しっかりと「ショートスリーパーマウント」に乗っかっていた口です笑


とはいえ、もういい歳です。


この年齢になって、こんなことを自慢するのは恥ずかしいことだと頭では分かっています。


だけど、あえて言わせてください。


俺、この2日で2時間しか寝てないんだぜ😎


はい。
ただただ、仕事を先延ばしにしてきた報いを受けているだけなので、仕事できない人間アピールにしかならないことは分かってます笑


で、仕事はどうなったのかと言うと、、、


まだ終わってないので、引き続き深夜までお仕事しながらお届けしています💦


今日と明日で終わらせるので、noteをまともに書くのは明後日からになりそうです😭


それまで、楽しみにしていてください!

じゃ、またね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?