見出し画像

あぁ、私のお肌は生きていたんだね。笑

こんにちは😃

今日は私のやっているサキナのお手入れ(ホームエステ)について。

1年半前に東方神起ファン(チャンミン結婚したね、おめでとう🎉)のお友達から教えてもらったサキナ。

私は、肌にはもともとそんなに困っておらず、でも30代突入して調子が良いとは言えなくなってきていて…

①夜の12時頃、仕事を終えて帰ろうとした時、暗闇の中、鏡で見た自分の顔にゾッとしたり…(ほんと怖かった。ドロドロしてた笑)

②元彼には苺っ鼻だな〜と毛穴の指摘をされたり。(美容系の方だったので、ね。笑)

ま、それなりに困ってました。笑

でも!痩せたかったから痩身には興味あったけど肌を磨くことにはあまり興味のなかった私。エステなんてもちろん全然選択肢になくて。

しかもサキナのパンフレット見せてもらったら高かったんですよね。

え、こりゃ高い!と思って。

で、そのまま「興味ないし高いからいいよ〜」と言ったら、そのお友達がキラキラニコニコしながら「私そこに行くのが楽しくてね〜行ってみたらいいよぉ」と眩しくて…✨✨✨

「それなら行ってみようかなぁ、、、でも!ほんとに買えないよ?」と疑いながら、でも楽しみに行きました笑

1回目の体験で、場所見知り人見知りして緊張はしたものの、お手入れしてもらったら1行程ずつどんどん白くなる私。笑  なにこれ、白くない⁉️とビックリ❗️担当さんと友達と3人で爆笑でした。

いや〜こんななるなら、これありかもな、と思い、そのあとも悩みながら、毛穴が気になっていたわたし。担当さんから、続けている人の毛穴どうなるか見てみたら❓と言われ、見せてもらうと、

.....

あれ⁉️皆さん毛穴なくないですか⁉️笑 あれ⁉️あれ⁉️あなたもあなたも、、、ない❗️(今思い出してもコントのような感じでした笑)

※毛穴はなくなりません笑 でもそんなふうに見えました。

そう!みんな毛穴がわからなかったんです❗️❗️❗️笑

本当にみんな毛穴がわからないお肌でツルッとしていて。それで私、毛穴が目立たないお肌になるならこの価格安い❗️と思い、そこから肌美人目指してお手入れスタート。

続けてきて本当〜にお肌が柔らかくなったり白くなったり透明感が出てきたり、ツヤっとしてきたり、小顔になった❓と言われたり…いろいろ変化があって、

あぁ、私のお肌は生きていたんだね。(当たり前)

と気づきました😂

それもこれも教えてくれた友達のおかげさま❤️支えてくれている担当さん達のおかげです✨✨✨サキナはアフターフォローがしっかりしていて、素肌美を支えるパートナーとして1人に1人、一生担当さんがついてくれます❣️

今では私もここで働いてみたい〜✨✨✨と思っているぐらい、みんな店員と客というだけでなく、人としてのお付き合いをしてくれる、本当にありがたいところです🥰❤️

目指せ40代すっぴん美人✨✨✨で今頑張ってます❣️紹介制のお店なのでもし気になる方はお気軽にご連絡くださいね✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?