見出し画像

退職しました

こんばんは
退職しました

辞めたくなかったけど
無実を信じてもらえなかった

でもちゃんと弁護士だったりいれて
無実は証明できたから。

新しいスタートを切らないと

そんなことを
お世話になった人に連絡をしてたら
みんなあたたかい
とりあえずうちでアルバイト感覚で働くか?
働かないと大変だろうから次見つかるまでくるか?

いろんな言葉くれる

嬉しい
すごく
いろんな人から

こんなことあったけど
そんなところはすごく嬉しくて良かったとおもう

これから何をしよう
なんか
新しい仕事してみたいなと。

頑張らないとだけど家族とみんなで
笑いながら
毎日を大丈夫にしながら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?