見出し画像

家族とまた笑える日を

こんにちは
店長です
昨日は人生の先輩と会って話してきました。

自分の状況わかってくれました。
でも現在どうなるかわからないが
信じて見ること大切だと

これから先何かあっても今回の苦難を乗り越えれば幸せになれる日々だって

大人になると
男同士の焼きもちには気を付けろよと

男同士の焼きもちは
自分よりできる人にいつか憎しみや
悪さをすることにつながることがある

すごくわかる気がしました

自分より優れる人間を蹴落とす
そんな人が嫌いになる
いくら信じてもそういう人は裏切る

信じることは大切だけど
信じて笑って話せる人は多くはいらない
少しでいいんだと

人にはみんな個性があるから
苦手な人や合わない人いて当たり前
でも自分のそう思われている存在であるということ

すごく勉強させてもらいました。

今私たち家族はこのことがあってから
心から笑えていない気がします
どこか外に出かけても
周りの人から監視されている気がする

そんな毎日を送っています。
少しでも早く心から笑って過ごせる日を。

幸せになるために

明日は家族への今回の気持ちを書こうと思ってます。

今日は木工作品たくさん注文いただいた分完了しました。
天気見ながら新作も出す予定です。

スクエアスツールのシンプルで
アクセント持たせたなかなかない一品になってますので
お楽しみに

◆ストア

https://lecielblues.stores.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?