見出し画像

Le Ciel Blue'sへようこそ

◆ストア Le Ciel Blue's

minne

https://minne.com/@mky12


こんばんは

今日はちゃんとお店を作るまでに至った話をしたいと思います。

ハンドメイド作品や木工作品を作り始めたのは

6年ほど前。

1人目の子供ができて

嫁が仕事できない間にしてみたいことをチャレンジしたいと言ったことから始まりました。

妊婦だとどうしてもできるおしゃれは限られてしまう。

アクセサリーはつけられる。

自分が欲しいデザインを色んな人にとどけたい

そんな一言からでした。

私も少しでも子供のために手作りで色々と作ってあげたいと思ったのがきっかけでした。

そこで嫁に出してみたら?

同じように思っている人いると思うよって

楽しいをすこしでも喜んでくれる人は届ける。

そんな思いからでした。

ここから先は

1,031字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?