Kiになるニュース 12/3 ~働き方や労働問題で気になったニュースをピックアップ~
「お客様は神様」みたいな風潮はほんと早くなくなってほしい。客からの明確行為はそもそも小売業で7割もの人が遭遇している。
◆悪質クレーム対策(迷惑行為)アンケート調査分析結果(UAゼンセン)
◆「ぶち殺すぞ」「電車に飛び込め」東証一部上場「Casa」社長の“罵倒音声”
反社っぽさが半端ない…
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?
「お客様は神様」みたいな風潮はほんと早くなくなってほしい。客からの明確行為はそもそも小売業で7割もの人が遭遇している。
◆悪質クレーム対策(迷惑行為)アンケート調査分析結果(UAゼンセン)
◆「ぶち殺すぞ」「電車に飛び込め」東証一部上場「Casa」社長の“罵倒音声”
反社っぽさが半端ない…
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?