見出し画像

水(星座)成分でできている

前回のnoteを記して、身体のためにやりたかったけど、まだやってないことがあると気づいた。

いい加減、生活に運動を取り入れないと、いざという時に踏ん張れない自分に気づいて久しい。水星座なので、水泳を始めることにした。noteを書いて、その後オンラインで入会手続き完了。便利。

一先ず1ヶ月に3回行くことを目標する。

私のネイタルチャートはほとんど水 (蠍座) でできている。火と地がその後続いて、風はほとんどない。(天秤座の冥王星だけだし、3.7ハウスも何もない) 風に弱いことを気にするより、水に気づいていくことに注目してもいいのかなと感じている。