ニューヨーク女子が映画から学ぶ!#01 ステイ・フレンズ 体の関係がある男女の友情に悩む女性のお悩み

2か月以上前にKaorenと撮った動画!

彼女のnote↓
https://note.com/kaoreen4/

お互いが好きだと発覚した映画”Friends with Benefits”について話しました。
体の関係がある男女は、その先どうなるのか…?
この動画を撮った直後に私に色々起き、今思うと特大のブーメランとなって自分に返ってきました。

「金曜の夜を過ごしたい相手じゃなく、土曜1日を過ごしたい相手を選べ」というセリフ、未だにぶっ刺さってます。
昔親友ちゃんにも、「寝てる時間より起きて喋ってる時間の方が長いよ」と言われたことがあります。

あと、NYとLAの綺麗なところが映っているので、そういうところが見れるのはこの良いところです(ただし、フラッシュモブは私は見たことありません)。

良かったら感想を教えてね!日本語のタイトルは”ステイ・フレンズ”です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?