見出し画像

忙しい日々

大人になるとこんなに忙しいのか。
好きなことで生きていけたとしても、僕はそれを続けられてただろうか。

いつだって今が答え。

忙しい日々の中でも今も音楽を作ってしまう。
それが答えなのだ。
僕の音楽が一番かっこいい。
僕の中だけなのだが、それがずっと続いてる。
恥ずかしいが実際そうなのだ。

「FIRE」という曲をnoteにアップした。
振り幅があるのが僕の欠点なのだ。
だからダメだ。

音楽が好きだ。
FIREは僕の下手くそレッチリなりきり曲だ。
下手くそすぎてやばいが必死にやった。

そして、歌詞もおもしろさ無しで真面目に思ってることを書いた。

歌詞をつくる前に「シャイン」という映画を観た。

「ふんわり燃ゆる」という歌詞が好きだ。

大人になると心が自然に燃えることがなくなった。
自分で駆り立てて燃やすしかない。
でもやっぱり自然がいいよな。
「めっちゃムカつく」より「なんかムカつく。」がいいよな。

だから「めっちゃ良い!」より「なんか良い。」曲を作りたい。

それがなんかロック。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?