見出し画像

私の『一粒万倍日』の過ごし方

今日、6月2日と3日
連続して一粒万倍日ですね!

一粒万倍日は
その日にやったことが
何倍にもなって
自分に返ってくると言われている日。


自分の未来に投資したらそれが何倍にもなって返ってくるし、
自分に優しく接したら、それが何倍にもなって返ってくるし、
自分に厳しくするとそれも何倍にもなって返ってくる。


この記事を読んでくださっている方には
一粒万倍日のカラクリに引っかからないで欲しい!!

お金を使えば何倍にもなって
返ってくるっていう訳じゃないの。

お金を使う時の心の奥底が大切で
例えば
宝くじを買うとか
人にご馳走するとか
そういう時に心の奥底に"見返り"を求めていると
見返りを求めている現実が何倍にもなって返ってくるから

永遠に見返りを求め続ける
つまり、永遠に手に入らない現実を見続ける。


私は一粒万倍日は自分へのご褒美DAYにしていて
『いつもありがとう』をたくさん伝えるようにしている。

そしたら
『いつもありがとう』って言いたくなる現実が
何倍にもなって返ってくるんだよね!


明日は偶然にも
まつ毛サロンと、美容院の予約を入れてたの!

『何倍も綺麗になっちゃう〜』って思いながら行く!✨

自分に優しく褒美DAYを過ごしてみてね〜!


🔻ヒストリー
https://note.com/marymary1222/n/n676adca79ca7
🔻豊かで思い通りの人生を創る『MUGEN∞SALON』
https://note.com/marymary1222/n/n5969f687a03e
🔻ライフコンサル
https://note.com/marymary1222/n/nb5b8d05932a5
🔻Instagram
https://www.instagram.com/mary.mary_1222/

投げ銭ありがとう!