通勤時、海老名駅その4(昨日と今朝)

画像1 こっちが昨日です。アラームをセットできてなくて、いつもより1時間近く遅いです。遅刻はしてないです。普段は早めに行って、人の少ない又はいない休憩室でだらだらするのがすきなので。なのでラジオ体操前には間に合いました。おっさんもラジオ体操をするもんなんだと、おっさんになってから知りました。I'm Mr.。暗がりで咲いてる向日葵〜。
画像2 今朝です。つまり今さっき。送迎バスなう。アラームはセットしてたけど二度寝してしまいました。30分くらいの二度寝。まあ会社には余裕で間に合いますよ、へっへっへ。写真に知らない人達が写ってしまったので、あとで訴えられるかもしれません。勝てる気がしない。キシリトールののど飴あげるからゆるしてくれ。この飴美味しくないんだよ。
画像3 今さっきです。晴つづきで嬉しい。一時期は晴れの日に外に出ると上手く呼吸できないことがありました。太陽と青空にいじめられてるような。10代の時のこと。あの頃の自分が今の自分を見たらどう思うのか。意外にも想像つかない。ちょっぴりセンチメンタル。秋元康作詞、ちょっぴりセンチメンタル。そんな歌はありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?