いいおっさんがさぁ

いいおっさんがさあ 嫉妬したりしてさあ

みっともねぇったらありゃしねぇ


いいおっさんがさぁ いちいち傷ついて

あー可哀想だな


いいおっさんがさあ さみしい、だなんて

そりゃあもう みじめったらしいったらありゃしねぇぜ


いいおっさんがさあ セックスひとつ知らねえなんて

そりゃあ魅力がないのかもしれねぇよ

または出会えてないだけかもしれないけんどもさ

特別なファンタジーが目玉に乗り移るかもしれないけんどもさ


いいおっさんがさあ 子供ともまともにしゃべれねえだなんて 格好悪ぃったらねぇもんさんさべな


いいおっさんがさあ いちいち他人にムカついて死ねだの殺したいだのって

そりゃあ自分がクズか他人がクソかって話だけども


いいおっさんがさあぁあ 恥ずかしいって思わねえのか

もうね おいら生きてるだけで恥な気がしてんのさい

どうすればね? どうやればね?

ねえ?


あーあ 大人になんてなれる気がしないよ


幾つになったら 

アイムストロング

なんて言えるようになんだろかな


だけども

幾つになっても 

大人になっちゃえた日がきたとしても

刹那刹那と 刹那刹那と

回転寿司のように食べてたいな


あー おなかがへった

昼間に東京豚骨醤油ラーメン大盛りたべたのに

ここは神奈川県ですけども

千葉なのにオランダ村みたいな

俺は何の話をしてんだろ?

まあまあまあまあ

今日は野菜炒めの予定だけど

冷蔵庫で野菜がくさってなければね

でも ハッシュドポテトのパンもたべたいし

うー

うー

うー

うー

マッカーサー!


ああー 

ああー

ああー

ああー



あ"?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?