見出し画像

青い桜の子

青い 青い 桜の子             双子の桜の子 青いまま 毛が白んだ

銀の桃を齧った人を いいなぁ って     それにあぐらをかいてる人を 流氷の目でみて

しおらしくなんて生きねぇよ         積乱雲毟りとって わたあめにするぜ     くるくる くるくる             くるくるってる

かわいいベイビー High  High                              素敵なベイビー Hay  Hay                                   おれを抱くベイビー Yaeh  Yaeh                          子猫と子猫になって 大人の迷路で春に埋もれてほっぺもみみも髭も爪も 真っ赤っ赤さ    未来なんて都合いいように光ってことにしとくしかないんだよ                ぐるぐる ぐるぐる             結局くるくるってる

街は大概ちょっと浮かんでる         足下の宝石の破片はまきびしみたいだ     昔昔の不器用な猿達から受け継がれてきたんだね陽やら星やら月やらとお目目の波とすけべで出来てんのさ

青い 青い 桜の子             双子の桜の子 大人になる日へ芽を伸ばす   へっへっへっへ Hay  Hay  Hay                            しおらしく生きるなんてごめんだ       恥ずかしさで染まっても           くるくる くるくる             くるくるってる

くるくる                  ぐるぐる                  くるくる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?