_さくら通り_しかくいの2

「さくら通り」

Mary Ann
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:49)は購入後に視聴可能。

♪作詞作曲・歌とピアノ Mary Ann
♪ミキシング Coffy https://note.mu/coffy 
全曲無料試聴videoはこちらです。
https://note.mu/maryann/n/n1b4711245462


「さくら通り」

そんなに心配しなくていいよ、
僕なら どこでもうまくやってける
君は君の場所で いつも通りに
笑ってて、
笑ってて それを伝えて

斜めに背に沿うかばんは
前の部屋 後にしたときからの相棒
自転車 見知らぬ坂道を下ってく
ペダルから足離して

車輪の音 途切れずに放り投げて
さくらの花びら散らして行くよ
今はもう、すいこまれるように
僕らも光に透ける

そんなに心配しなくていいよ、
僕なら どこでもうまくやってける
君は君の場所で いつも通りに
笑ってて、
笑ってて それを伝えて

腕時計 日によって変える君と
邪魔だからとつけない僕
二人の時間が常に合わないのは
たぶん無理も無いことだ

何度も思い出すよ きっと
それでも 君なしでもやってける
君は君の場所を輝かせて
いつかは 僕のことを忘れて

そんなに心配しなくていいよ、
僕なら 君なしでもやってける
君は君の場所を輝かせて
笑ってて、
笑ってて それを伝えて



#音楽 #オリジナル  
#ピアノ #piano #MaryAnn   #春が来た #Impressions

ここから先は

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?