___月を蹴る_改

「月を蹴る」

Mary Ann
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:51)は購入後に視聴可能。

♪作詞作曲・歌とピアノ Mary Ann
♪ミキシング Coffy https://note.mu/coffy 
♪全曲無料試聴はこちらです。
https://note.mu/maryann/n/n9a4e535cf4e6

この曲は、アルバム
「踊るように今日を行く。」に収録されています。
https://note.mu/maryann/n/na06560827430
アルバムver. のダウンロードはこちらから。
https://note.mu/maryann/n/n8f3ec80c1088


「月を蹴る」

キンモクセイの匂いすら 今は好きじゃないのさ
月を蹴って寝ころんだ 長方形の隅

「友だち」なんてなれないのさ
何も知らないんだもの
揺れる 黙る 閉ざす 
そして、たまんなくなってそっぽを向く

戻っておくれよ このくちびるに
歌いたいうた 悦びの記憶
もうすこしマシに 笑える様に
明日へと向かうスピードを 戻してよ

やさしくなんて とても なれない時だってあんのさ
その手振りほどいた瞬間ばかりが 胸をつく

悲しみを知らぬなら 歌などいらないのさ
揺れる 歌う 開く 
そして、くちぶえ吹いてそっと祈る

戻っておくれよ このくちびるに
歌いたいうた 悦びの記憶
もうすこしマシに 笑える様に
明日へと向かうスピードを 戻してよ



#音楽 #オリジナル #ピアノ #piano #MaryAnn #Impressions

ここから先は

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?