「ホームラン」BODI×Mary Ann オリジナル

__ 短い袖には 夜が沁みこんだ。

演奏と作曲/BODI 
https://note.com/bodi250
歌と作詞/Mary Ann 
https://note.com/maryann
この曲のダウンロードはこちらから。
https://note.com/bodi250/n/n0615dfcab7be


「ホームラン」

6月の空にかかる 虹はどこ?
まわり全部 土砂降りのしぶきだ
ずっと先に広がるブルー 見えないよ
だけど 勝負は始まってんだろう?

寝転がって 待っていたんだ
風向きが変わる瞬間を
それにもいいかげん飽きた
壮大なるアーチを此処から、

さぁ、かっ飛ばしてやるぜ、
ホームラン

7月の空、流れる星はどこ?
短い袖には 夜が沁みこんだ
絶好のタイミングなどもう計ってもいないよ
だから ひとりで駆け出したんだろう?

自分知って 立場わきまえりゃ
夢だ、なんて言えなくもなるよ
本気?とか聞かれる前に
壮大なるイメージを抱えて、

さぁ、すっ飛ばしてみるか?
朝のほうへ

夜を裂く長いライン 引いてゆく道のどこかで
君からのベルは鳴るかな? 

自分知って 立場わきまえりゃ
夢だ、なんて言えなくもなるよ
本気?とか聞かれる前に
壮大なるイメージを抱いて、

さぁ、かっ飛ばしてやるぜ、
ホームラン



MaryAnnオリジナル曲一覧はこちら、
https://note.mu/maryann/m/m8ef588dc09a2
ピアノ曲一覧はこちら、
https://note.mu/maryann/m/m83d6069cb31e
プロフィール詳細、作曲依頼・演奏依頼はこちらです。
https://note.mu/maryann/n/nf445e0c4e2aa


#音楽 #オリジナル #youtube #ホームラン #BODI×Mary Ann

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?