「翻って朝焼け」オリジナル / Meimy×Mary Ann

「ユウガオを 道連れ
 翻って 朝焼け
 見違えるほど高く跳べ 」


ギターとコーラス・バッキングトラック・ミキシング・ビデオ/Meimy Mizuiro https://www.youtube.com/@meimymizuiro
作詞作曲・歌とピアノ・ビデオ写真の一部/Mary Ann pianoplayer
https://www.youtube.com/c/MaryAnnpianoplayer


歌詞の全文掲載とダウンロード版はこちらです。
https://note.com/maryann/n/n3cee1372df16


作品のやさしさと透明感、独自性に以前から憧れがあった
YouTubeでの旧友、めいみぃさんにコラボレーションをお願いしました。
ギターやコーラス、ミキシングの美しさは、ぱっと聴いてめいみぃさんだとわかる、
そう、まさにこういうのが欲しかったんです!というものですし、
歌に合うと思った手持ちの写真を数枚お送りしたら、それを素材の一部として
このように素晴らしいビデオを作ってくれました。
めいみぃさんの夢のような世界とご一緒できて、ほんとうにうれしいです!!🥂



MaryAnnオリジナル曲一覧はこちら、
https://note.mu/maryann/m/m8ef588dc09a2
ピアノ曲一覧はこちら、
https://note.mu/maryann/m/m83d6069cb31e
プロフィール詳細、
作曲依頼・演奏依頼はこちらです。
https://note.mu/maryann/n/nf445e0c4e2aa
 
#MaryAnn #piano #youtube #Impressions
#音楽 #オリジナル #ピアノ #高く跳べ #クリエイターフェス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?