超えられない試練は与えない。

昨日の時点で、ひゃー、どうしよー、
ちょっと助けてもらえるかなぁと思った人に、実は、、、、
って、話し始めたら、わかりやすく表情が変わって、
頼めないと悟る。。。

早起きして、すっきりした頭で、
第2領域(いそがないけど、重要なこと)を午前中に組み込んで、お掃除とお祈りをして落ち着いたら、
とりあえずの解決策が浮かんで、対応した。
おかげで、時間に余裕が出来たので、急ぐ案件にも即対応できた。

ひとつ壁は乗り越えたので、
次に向かって対応しよう。


こういう時に、今までは、寝る時間を削って対応してたけれど、
体もつらいし、肝心の頭が働かなくて、俯瞰してみると効率・パフォーマンスがよろしくない。

急がば回れとも言うし、しっかり寝て、早起きして、良い決断をしよう。



そんなわけで、午前中に作ってみました。

初めてサムネイルを作ってみた。



この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,494件

よろしければ、サポートをお願いいたします。いただいたサポートは創作活動に使わせていただきます!