見出し画像

幻日のヨハネをクリアしました。

先日始めた幻日のヨハネですが、クリアしました。
メトロヴァニア系のゲームとしては、とても簡単でした。


プレイ時間5時間ほどで、普通にクリアしていけばトロフィーは
フルコンプ可能でした。
何も苦労せずにコンプできたのは、ソフィーのアトリエ以来です。

クリアしてみて感じたのですが、ちょっと唐突すぎるかなーっていう流れで終わった事でしょうか。
原作を見ていないのでわからないだけなのかもしれませんが、
多少説明があってもいいかもしれませんね。

ストーリーの流れがよくわからなかったです。

ただ、手軽にプレイするなら幻日のヨハネは
ちょうどいい難易度でちょうどいい長さのゲームかと思います。


善子ちゃんが可愛かったので、とても楽しめました。
ズサーッ!っていうスライディングのセリフが好きでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?