見出し画像

めありも猫も元気いっぱい / 今日思ったこと「信じるということ・手放すということ・疑うということ」

🎈めありも猫も元気いっぱい

めありぃ完全復活!
お医者さんからもらったお薬といっぱいゆったりしたおかげで元気になりました〜〜〜☺️

めありぃも元気いっぱいだけど、うちの猫ちゃんも私に負けないぐらい元気いっぱいです🐱かわいい〜〜〜〜〜。

画像1


🎈今日思ったこと「信じるということ・手放すということ・疑うということ」

「何かを得るには手放さなければならない」
私はそう思っています。
一方で、手放すことの意味もまた考えなければならないな・・・とも思うんです。

手放すことは大事だけど、大切なものを手放す時は、本当に手放すべきか考えるのも大事ですよね。

それは手放していいのか?
そのタイミングは今なのか?

ってね。

あと、これも大切ですよね。

「これはみんな良いって言ってるから!」って盲信して色んなものを手放す。
その「良い」って誰が言ったのかな?
自分が本当に「良い」って思ったのかな?

自分が思ってもいないものを信じて、大切なものを沢山手放すと、後悔してしまったりもする。

自分の言葉を「疑う」ことも時には大切だよね。

今日はそんなことを思った1日でした。

サポート頂いたお金はめありぃのエネルギーチャージとしてお菓子などに使わせていただいています☺️ みなさんから頂いたエネルギーで、私は今日も生かされています。 いつもありがとうございます。