見出し画像

お雛様🎎💕

こんにちは✩.*˚お雛様🎎を少し前に飾りました💕飾ると素敵だな〜って改めて思います🥺🌷

私の母がこだわって買ってくれたお雛様🎎!貴重なので大切にしています😳!今度は息子なので兜を買わないとなって思ってるところです🙄✸

お天気もよく布団を干そうか迷いましたが風が強く断念しました😵💧また天気がよくて風がいい時に干そうと思いました😊!こういう時もありますからね🙂。

娘は朝から私の母の所に預けています☻!息子とのんびり出来るので少し身体休めます👏

私ですがお昼寝が久しぶりにできてスッキリしました〜😭💗睡眠不足は体によくないので寝れる時に寝ようと思った日でした😊♡


笑顔の毎日でいれますように😊💕

このnoteを読んでくれた方、子育て中のママさん、パパさん

今日も素敵な1日となりますように👏★



この記事が参加している募集

サポートしていただけたら嬉しいです💓👏毎日更新を目標に頑張ります😳💕