見出し画像

お酒が弱くても飲めるレモンサワー【ヤオロズクラフト】

こんばんは!!

最近飲む機会が増えて、少しずつお酒が飲めるようになってきた気がしてます😊
″飲み続けると強くなる″は本当かも、とちょっと信じはじめています(笑)

ほろよい1缶を飲みきれなかった私でも美味しく飲めたレモンサワーを紹介します✨

ヤオロズクラフト

クラフトビールとワインを楽しめる鳥料理のお店です🍷


今回注文したのは「甘いレモンサワー」
平和酒造の鶴梅レモン酒を使った、大人のレモンスカッシュのようのサワーです!
レモンスカッシュというフレーズに惹かれてしまいました☺️

グラスにレモンのイラストが描いてあってかわいい💕
一口飲んでみると名前の通り甘かったです!

美味しい料理とともに楽しい時間を過ごしました♪

ですが、、
1杯飲み切るころには顔は真っ赤😳
まだまだ訓練が足りませぬ。。。

美味しく飲めるお酒を探しつつ、訓練にも励みます!!

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?