見出し画像

【ちいかわの〜と】1台のスマホからはじまる、ちいかわ好きとの出会い

先日友達からおもしろい話を聞きました!!

友達が2人でご飯を食べにお店に行ったときに、隣に女性が2人いたそうです!
友達が隣のテーブルの女性のスマホが気になったようで、クリアケースの中にちいかわの森で草むしりを体験するともらえる草むしり検定のカードが入っていました😆

友達が草むしり検定のカードが気になったので声をかけてみると、親切に説明してくれたそうです😙

もう1人の友達がちいかわだと気づいたので、私にLINEがきました!!
私もすぐにLINEを確認して、「あっ!!!いま財布の中に入ってる!!」とカードの写真を撮って送信!

このカードがきっかけで、友達と隣に座っていた女性2人組はめちゃめちゃ仲良くなったそうです😊

社会人になるとなかなか新しい出会いも少なくなりますが、こういうちょっとしたきっかけで仲良くなることがあると思うと、この先の人生が楽しみになってきます✨

いままで出会った人もこれから出会う人も、、、
出会いを大切にしていきます💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?