見出し画像

【ちいかわの〜と】ちいかわカフェに行ってきました

現在、池袋のPARCOで期間限定で開催している「ちいかわカフェ」に行ってきました〜!

キャラクターのコラボカフェに行くのは初めてだったので、当選が決まってからこの日が来るのを楽しみにしていました😆

PARCOの7階に併設されていて、隣にはグッズショップや記念写真ブースがあったので、早く着いても指定の時間までちいかわの世界を楽しむことができます!

お店に入ると、なんと!!!
ちいかわが席で待っていました〜!!!!

店内もいろんなところにキャラクターが散りばめられていてなんて幸せな空間☺️

今回食べたメニューは3品!

漫画に登場する二郎系ラーメン?!をイメージした「郎」

元気いっぱいのうさぎをモチーフにした「うさぎのウラヤハカレー」

漫画のゼリーのシーンを再現した「夢の巨・オレンジゼリー」

食べてみた感想

正直コラボカフェのメニューは見た目にこだわっているだけで、味はそうでもないんじゃないかなと少し疑っていましたが、普通に美味しい!!
特に「郎」はちょうどいいこってり具合で、量も多く、1人で完食したらちいかわちゃんとハチワレちゃんと同じ顔になっちゃいます!

最後の回だったので、別のテーブルからハチワレちゃんもお借りして記念撮影📷✨

店内の至る所もパシャパシャ撮影して大大大満足でした😆

ちいかわカフェは、大好評につき7月25日まで延長することになりました〜✨

ちいかわの森も行ってきたので、後日レポしていきたいと思います!

この記事が参加している募集

イベントレポ

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?