見出し画像

未来は僕らの手の中

どうも、まるぞうです。

なかなかブログが更新できない日々が続き、忙しい日々を過ごしていました。

仕事も毎日ボリューム満点の日々で、その分充実をしていますが。

でも、どこか不安を感じます。

このままでいいのかと。

プライベートをもっと充実させたいと思っています。

今の日々を変えていのであれば、行動あるのみです。

行動をしなければ、結果が得られないし、明日という日々も変わらない。

わかっていても出来ない日々が続き、何かきっかけをと思い、行動を起こしました。

不慣れなことを習慣化するには、思いの外、労力がいることなのですが変えるには、やり切るしかありません。

人生は、自分の思うようにいくとよく言われます。

それは、人生をどのようにするかという選択肢が自分にあるからです。

人生を変えるかどうかは、自分次第。

やり続けて人だけが、人生は、自分次第という意味を体験できるということです。

The blue hearts 未来は僕らの手の中

THA BLUE HERB - 未来は俺等の手の中

僕の中では、この2曲が最近のヘビロテです。

The Blue Heartsのトリビュートに入る予定だったTha Blube Herbの「未来は俺らの手の中」。

行動を続けていると、なぜ、やっているのだろうとわからなくなる時があり、この2曲の歌詞が、僕の人生を何度も何度も原点に戻してくれます。

僕の人生に欠かせない曲です。

今日より、また、行動を始めます。

それでは、みなさん。

いい音楽を聴いて、至福の時間をお過ごしください。

よろしければサポートよろしくお願いします。更なる良質な音楽の発掘に役立てさせていただきます。