見出し画像

気がつけばネガティブになっているように感じる今日この頃

どうも、まるぞうです。

いい天気が続きますね。

日中は暑くなりますが、真夏のような暑さはありませんね。

少しずつですが、季節は秋へと変わってきていますね。

スーパーに行っても、秋の味覚であるキノコ類が安値で出回っています。

それに比べ、野菜は、高騰していますね。

8月の集中豪雨で、野菜の収穫に影響を及ぼしたようですね。

驚くような野菜の値段に、なかなか手が出せないですね。

栄養のバランスなんかも考えると、野菜を食べないわけもいきませんしね。

最低限の必要な野菜を買って、食べないといけませんね。

季節の変わり目となると、体調を壊しやすくなるので、体調管理には、気をつけないといけませんね。

9月に入り、勤務体制の変更がありました。

今までの習慣を変えるというのは、体には、負担がかかりますね。

40歳を超えるとやはり体力的なところは、20代、30代の頃を考えると衰えを感じますね。

活動時間がコロコロと変わる勤務で、試験などの私用で自らさらに活動時間を変えていますからね。

流石に体への負担が大きく感じます。

昨日の夜勤が終わって、会社の事務所の自分のデスクに着いた時に眠気が襲ってきていますからね。

帰りは、睡魔との戦いでしたね。

車での通勤なので、事故のないように眠い時は、少し寝てから運転するということも考えないといけませんね。

体への労りを考えていかないといけませんね。

今回のブログは、どこかネガティブなワードが続いているように感じますね。

そんな落ちた気分を上げるのに、音楽を聴いていきましょう!

本日は、ポジティブな気分になる音楽を紹介したいと思います。

それでは、いってみましょう!!!

「Clap YOUR hands」/【アンリミ】Unlimited tone

楽しい気分になりますよね。

外にくり出したくなりますね。

いい曲ですね。

tofubeats - RUN REMIX (feat.KREVA & VaVa)

人生の生き様を感じる曲ですね。

人生にいろんなしがらみがあります。

そんなことに負けずに人生走るけってことですよね。

SUKISHA / Future Animals feat. ぜったくん

朝一にこの曲を聴いて、気分を上げていきたいですね。

Future Animalsって、面白いですよね。

ゲームやスマホなんかで、いろんな人と常につながっていますよね。

昭和の時代には、思いもつかなかったことかもしれませんね。

Groovin' in the Sunshine feat. BASI & 向井太一 / DJ HASEBE

めっちゃ大好きな曲です。

好きなんで、僕自身はテンションが上がりますが。

歌詞めっちゃいいですね。

是非、耳を傾けてほしいですね。

変態紳士クラブ - HERO

変態紳士クラブの歌詞は、ホント心に響きますよね。

そして、GeGのこのサウンド。

テンションが上がりますね。

明日も、頑張ろうって気分になりますよね。

時代の流れも早く、ネガティブな情報が多い世の中。

いい音楽を聴いて、ネガティブに巻き込まれないようにしたいですね。

それでは、皆さん。

いい音楽を聴いて、至福の時間をお過ごしください。

よろしければサポートよろしくお願いします。更なる良質な音楽の発掘に役立てさせていただきます。