見出し画像

夏の思い出におすすめの曲 5選

どうも、まるぞうです。

夏も中盤を折り返しました。

あなたの夏は、満喫できていますか?

なかなか夏のイベントがないので、思い出が作りにくいかもしれませんが。

まぁ、工夫次第では、いろいろとできます。

僕の場合は、子供と一緒に料理を作ったり、お菓子を作ったりなどです。

昨日は、手持ち花火をしていました。

このような思い出が、我が家の今年の夏です。

今回は、夏の思い出ソングを紹介したいと思います。

それでは、いってみましょう!!!

ケツメイシ/夏の思い出

このテーマには、外せない曲ですね。

今年の夏は、この曲のような思い出がなかなか作れませんが。

自身の過去の思い出もこの曲を思い出せますね。

STUTS×SIKK-O×鈴木真海子 - Summer Situation

この曲のゆっくりとした感じと歌詞がいいですね。

過去の夏の思い出を振り返りながら、この曲を聴くと色々と思い出せるかもしれませんね。

BASI & THE BASIC BAND / ANATAGAITANATSU

この切ない曲を聴くと夏の終わりを感じます。

あなたと過ごした夏は・・・・・っと。

思い出にふけってしまいますね。

いろんな夏を体験して、大人になっていくんですね。

雨のパレード - Summer Time Magic

夏の恋模様を描いていますね。

夏の恋の思い出もいいですね。

今年の夏を恋人とすぐした方には、今年の夏ならではの思い出ができたのかもしれませんね。

爽やかなサマーソングでいいですね。

GROW UP / Hiplin & GeG

切ないラブバラードですね。

夏の思い出もそうですが、恋人との今までの歩んできた思い出がフラッシュバックしますね。

僕自身の恋の思い出も色々と思い出しました。

出会ったときのこととか、たわいもないケンカとか。

二人で笑ったことととか。

いい曲ですね。

この曲を聴いて、あなたは、これからどんな道を歩みますか?

本日は、夏の思い出についてオススメの曲を紹介しました。

最後は、恋の思い出になってしまいましたが。

まだまだ、いい曲が埋もれています。

掘り出し甲斐がありますね。

やはり、恋っていいですね。

次は、恋の曲にしようかなぁ・・・・・

それでは、皆さん、いい音楽を聴いて至福の時間をお過ごしください。


この記事が参加している募集

夏の思い出

よろしければサポートよろしくお願いします。更なる良質な音楽の発掘に役立てさせていただきます。