見出し画像

仕事のストレスを発散できる日は、いつになるのか?

どうも、まるぞうです。

梅雨の洗礼にやられています。

蒸し暑さが半端無いですね。

暑いだけならまだしも、蒸し暑いとなると体力が倍削られますね。

湿度が、半端無いですね。

立っているだけでも、汗が止まらないですね。

それに作業をすると、汗のかきかたが半端無いですね。

作業服もすぐに汗で色が変わってしまいますね。

なんだかんだ言っても、毎年、このシーズンを乗り越えているんですね。

毎年、同じことを言っているような気がしますが。

これって、日本独特のものなんですよね。

日本独特っていうだけあるので、楽しめるだけの余裕を持ちたいですね。

そんな余裕もないまま、仕事は、多忙を迎えています。

固定費削減のために、残業を減らせと言われているのですが、残業をしないとまわらない工程になっています。

こういう場合は、どうすればいいのか悩みますね。

まぁ、仕事は、なるようにしかならないので、やるだけですね。

やるだけのことは、やった今日ですが、今日のやるべき仕事が終わった時には、クタクタになっていました。

思いの外、蒸し暑さって、体力が削られるので、いつものようにいきませんね。

それも、1つの経験ですね。

明日も、超多忙の仕事内容です。

それを乗り切れるだけの、テンションの上がる曲を選曲します。

それでは、いってみましょう!!!

BES / オードリー feat. KENTY GROSS

BESは、やっぱり男前すぎますね。

一時期、やばいぐらいエンドレスにこの曲を聴いていました。

久しぶりに聴きますが、いい曲ですね。

DOMINO-KAT Feat AKANE - FLOWER

この曲を初めて聴いた時は、このテンションの上がりかたは、衝撃的でしたね。

1度聴いてだけで、虜になりましたね。

AKANEのサビにDOMINO -KATのバースが、ヤバいですね。

HEMO+MOOFIRE presents ESCAPE PV JAPAN

いつになれば、このMVのようにCLUBで遊べる日が来るのでしょうか?

今は、我慢の時ってわかるのですが、やっぱ爆音で音楽を聴きたいですね。

このMVのようにONE NIGHT LOVEなんて、今は、無いのかも知れませんね。

HISATOMI / THINK ABOUT U

レゲエって、感じじゃ無いですね。

80’sっぽくて好きですね。

純愛って感じでいいですね。

片思いをした時って、こんな感じですね。

GOBBLA - アフター5 feat. CHEHON, ARM STRONG, KENTY GROSS

やっぱ、最後は、これでしょ!

アフター5って今は、どうなんでしょうね。

今だに自粛モードな部分であるかも知れませんね。

早く、アフター5も大手振って楽しめる時が来るといいですね。

それまでは、この曲でテンションを上げて、行きたい気持ちを温存ですね。


今は、自粛モードで、はっちゃけられない世間の風潮ですが、1日も早くはっちゃけられる日が来るといいですね。

それでは、みなさん。

いい音楽を聴いて、至福の音楽をお過ごしください。

よろしければサポートよろしくお願いします。更なる良質な音楽の発掘に役立てさせていただきます。