見出し画像

人生の主導権は、全て自分自身にある

どうも、まるぞうです。

よい休日を過ごしていますか?

仕事の人もいるかもしれません。

僕自身も、本日仕事です。

今なら、某ウイルスの猛威のため、緊急事態宣言が発令されているため、自宅で自粛している人も多いと思います。

休日の一家団欒を横目に、週末に仕事に行くのは、どこか羨ましい部分があります。

こういった仕事の形態を選んでいるのは、自分自身なのでなんとも言えません。

早く、この状況が卒業できるように成長していきたいと思います。

どういった人生を歩むかは、自分自身で決めれます。

人生の選択権は、自分にあります。

いい人生を歩むのも、最悪だと感じる人生を歩むのも自分自身です。

今の現状がどうであれ、変えれるのは、自分だけです。

変えるために決意をするのは、いいのですがそれをどう行動に移すか大事です。

しっかりと行動としてアウトプットしていかないと、現状も変わりません。

短期での結果を追い求めすぎずに、長期的な目で見て、継続していくことが大事です。

共にいい人生を歩んでいきましょう!!!

唾奇 - Lycoris Sprengeri -紫狐の剃刀- feat. VIGORMAN & TOCCHI 

スロービートに心に突き刺さる歌詞ですね。

とてもいい内容で、聴き入ってしまますね。

いい曲ですね。

僕の中での神曲ですね。

人生って、いろんな角度から見ることができます。

それをしながら、いいものにしていくのは、自分次第です。

また、悪い状況にするのも自分次第です。

いろんなことを学び、インプットをして、行動をしてアウトプットしてください。

それでは、みなさん。

いい音楽を聴いて、至福の時間をお過ごしください。

よろしければサポートよろしくお願いします。更なる良質な音楽の発掘に役立てさせていただきます。