見出し画像

最高の睡眠をとって、ワクワクする日々を過ごす

どうも、まるぞうです。

一週間の勤務が終わりました。

今日は、早めに仕事を切り上げて、家族でゆっくりしています。

仕事を早めに切り上げたとありますが、残業が、今月は、30時間内に収めろと時上司からありまして。

現状、29.5時間の残業となっています。

ギリギリの状態で、本日、1時間の残業をしてしまいました。

こえてもーてるや〜ん。

って、感じですが、やった分は、残業としてつけますが。

明日からは、待ちに待った休日です。

明日は、昼前から会社のランニングチームで、走ります。

楽しみすぎて、たまりません。

日曜日は、急遽、バイトの応援に呼ばれちゃいました。

久方ぶりのバイトなので、それも、楽しみです。

今週末は、楽しみなことばかりです。

楽しみだから、乗り越えられる

楽しみな予定がちかけらば近いほど、どんな苦しいいことも乗り越えられますね。

今週の後半は、本当に寝不足と残業による疲労で、自分に負けそうになってました。

もう少し寝ていようって自分と、もっと頑張れと言う自分。

ほんと、漫画のようですが。

ここで乗り越えてこそ、成長できるんだなぁって思いました。

まぁ、明日が、会社のランニングチームの走り込みがあるので、仕事を休んでいくわけにもいかないので、ここは、自分と戦って、勝ちました。

週末が楽しみだから、大変な平日も乗り越えられると言うことは、それだけ、週末が充実をしていると言うことなんでしょうか?

これって、そうだとしたら、僕って幸せだなぁ思いました。

1日24時間が足りなさすぎる

寝ないで、動くことができたらなぁって、どれだけ思うことでしょうか。

でも、寝ないと脳も、体も休まりません。

休息は、必要ですね。

メリハリを持って、やりたいことをしないと、ダラダラとなってしまいますね。

その辺は、気をつけないといけませんね。

貴重な時間だからこそ、大事に時間の使い方を考えないといけませんね。

当たり前のように生きていて、当たり前のように時間があるんですよね。

だからこそ、時間の使い方が雑になるんですね。

ここは、意識しないとですね。

最高な週末に向けて、最高の睡眠をしたいですね。

今宵は、最高のCill Songを紹介します。

KEN THE 390 - Long Night feat. おかもとえみ

この曲調が、最高の睡眠を演出してくれますね。

夜が長ければって思う人は、多いはずですね。

長い時間寝ていることもできますし、夜の静かな時間を過ごすこともできます。

僕の持論ですが、夜って、人の欲望を増長するように思います。

ラッパー、シンガー共に最高の1曲ですね。

Hiplin / イマジン

布団に入り、電気を消して、この曲を聞くと、自分を見つめ直せますね。

そうすることで、最高の睡眠に入ることができます。

本当に落ち着く曲ですね。

Hiplinの他の曲も最高ですね。

寝る前に何回も、聴きたくなる曲ですね。

Hanah Spring “LIFE GOES ON” feat. CHAN-MIKA

明日に、希望と夢を持てる曲ですね。

スローなリズムが心地よく、いい夢を見させてくれそうです。

Hanah Springさんの声が心地いいですね。

眠りも深くなりそうですね。


本日は、3曲紹介させていただきました。

こんな時だからこそ、夢や希望を持てる明日であるかどうかは、大事です。

いろんな困難は、日々の生活に備わっています。

それを乗り越えられる、強い自分でありたいですね。

それでは、みなさん。

いい音楽を聴いて、至福の時間をお過ごしください。

よろしければサポートよろしくお願いします。更なる良質な音楽の発掘に役立てさせていただきます。