見出し画像

夏の終わりに連休始まる

どうも、まるぞうです。

本日は、夜勤の明け休みです。

来週の月曜日からは、勤務体制の変更で、新しい班での勤務とります。

その関係で、本日より、4連休です。

ちょっと前に盆休みによる連休をしましたが、ここにきて、またも連休です。

有意義な連休にしたいと思います。

昨日までの夜勤勤務ですが、あまり寝ていません。

そんな状態で勤務をして、ヘロヘロになって帰ってきました。

1〜2時間の仮眠をとって、1時間の筋トレをしました。

腰椎椎間板ヘルニアのため、足にハリを感じているため、外に走りに行くことはできません。

だから、念入りに筋トレです。

本日は、上半身を中心に筋トレをしました。

両肩が張っていて、腹筋が少し筋肉痛になりかけています。

筋トレでの筋肉痛をもっと味わいたい僕です。

走れない分、筋トレで、カロリーの消費をしたいですね。

腰椎椎間板ヘルニアになりないくい体づくりの一環もあります。

それとヘルニアになってからトレーニングができない日々が続いたので、体重が増量されました。

その増量した体重を落とすべく、トレーニングに励んで、筋肉量増を目指します。

体がデカくなりすぎると、服のサイズが1サイズ大きくなってしまうので、気をつけないといけませんね。

最近、Twitterで、毎日おすすめの曲を1曲選曲しています。

良かったら、僕のおすすめの曲を楽しんでもらえると幸いです。

こうやって、 noteでブログとして毎日、選曲をしていますが、まだまだ、いい曲が紹介しきれていません。

この週末のいい曲をお届けしていきたいと思います。

本日は、残り少ない夏休みを満喫できる曲を紹介したいと思います。

それでは、いってみましょう!!!

FNCY-みんなの夏

9月1日にNew AlbumをリリースするFNCY。

とても楽しみですね。

残り少ない夏を満喫したいですね。

MABU - Summer Won't Be Back feat. EXILE ATSUSHI

気持ちいいビートですね。

MVのような夏が早く過ごせるようになるといいですね。

来年こそはと思いますよね。

湘南乃風ー『炎天夏』

まだまだ、暑い日が続きますね。

今年こそは、解すよくに行こうかと思っていたのですが、某ウイルスの猛威に負けて行けませんでした。

来年こそは、この曲を海でこの曲を聴きたいですね。

ケツメイシ / RHYTHM OF THE SUN

まだまだ、夏を満喫しないと満足できませんね。

この曲で、テンションを上げていきましょう!

MVのような思いっきり楽しめるフェスが早く開けるようになるといいですね。

FIRE BALL - BIRDMAN

めっちゃポジティブな曲ですね。

とりあえず、ヘッドフォンをして爆音でこの曲を聴けば、気分は、絶対ポジティブになりますね。

今は、誰もが大変な時ですが、そのうち飛び立てるようになりますね。

夏も終わりに近づいていますね。

悔いのない2021年の夏を過ごしてください。

夏の疲れも出る頃だと思うので、どうぞ、体にご自愛ください。

それでは、皆さん。

いい音楽を聴いて、至福の時間をお過ごしください。

よろしければサポートよろしくお願いします。更なる良質な音楽の発掘に役立てさせていただきます。