見出し画像

予定は計画的に進められていますか?

どうも、まるぞうです。

やるべきことを先延ばしにするということは、いつまで経っても、心のつっかえが取れないようで嫌ですね。

予定を詰め込んで、できないでいるとだんだん先延ばしとなりますね。

僕自身のことなんですが、8月の始めと9月の初めに資格の試験が待っています。

どちらも合格するためには、勉強が不可欠です。

時間が莫大にあると先延ばしにしてしまいますね。

少しずつ、計画的に進めるというのが苦手な僕です。

1つずつ、TO DOリストにあげて、するべき事を整理することが大事ですね。

やるべきことの整理の仕方もネット検索すれば、色々とありますね。

しっかりと管理をして、試験の合格につなげたいですね。

それだけでなく、これからの人生に活かしていきたいですね。

2ヶ月間、勉強をしっぱなしになるのは、大変ですね。

集中して、やるべき時にやるという形にすると思いますが。

これも、自分自身が選んだことなので、やり切らないとですね。

今週は、夜勤の僕です。

深夜1時から仕事なので、本日は、ゆっくりしています。

とりあえず、寝まくって夜勤に向けて体力温存しまくっています。

寝すぎるというのも、腰部の筋肉が硬直するので、あまり好きでは、ないのですが。

寝ないと夜勤も思いっきり働けませんからね。

人間って、寝溜めができないそうです。

睡眠時間を変えるって、大変ですね。

体への負担が大きいですからね。

今週もテンションを上げて、仕事を乗り切っていきましょう!!

それでは、テンションの上がる曲を選曲していきたいと思います。

それでは、いってみましょう!!

唾奇 "Soda Water"

夏感満載ですね。

来週には、関西の梅雨明けが予想されています。

夏本番、テンションが上がりますね。

15MUS - OVER

MVが面白いですね。

爽やかな曲で、聴きやすいですね。

自然と体が動いてしまう曲ですね。

DJ KRO - TRIP feat,YonYon & JIVA Nel MONDO & illmore

週末のYOUTUBEライブもされているDJ KROさんの曲です。

いろんな曲のMVのプロデュースもされていますね。

いい音楽って、気分をTRIPさせますね。

DJ HASEBE / ROOM VACATION feat. 唾奇 & おかもとえみ

ダメ男の曲です。

それを感じさせないビートですね。

唾奇さんとおかもとえみさんという組み合わせがいいですね。

Miss Luxury (P.V. Version) feat. MACCHO, GIPPER, KOZ, HI-D. Foxxi misQ / DJ PMX

いつ聴いてもいい曲ですね。

名曲ですね。

夏にぴったりの曲ですね。


今週もテンション上げて、暑い毎日を乗り越えていきましょう!!!

それでは、皆さん。

いい音楽を聴いて、至福の時間をお過ごしください。

よろしければサポートよろしくお願いします。更なる良質な音楽の発掘に役立てさせていただきます。