見出し画像

お金を稼ぐって悪いこと?

どうも、まるぞうです。

激闘の1週間を乗り越えました。

もうヘトヘトです。

1日の睡眠時間は、5時間ありません。

昼食後の20分の睡眠でなんとかもちこえていました。

昼に少し寝るだけで、頭がクリアーになりますね。

ほんと貴重な時間ですね。

歳をとったせいか、昼寝をしないと体が動かなくなってきました。

以前なら、この時間を活用して本を読んでいたのですが。

一応、職場に本を持っていっているのですが、最近は、読んでいる暇がありません。

明日と明後日で、職場に持ち込んでいる本を読破したいとおもおいます。

この休日は、やりたいことが目白押しです。

思い切って、やりきっていこうと思います。

今、やらなければいけないことが明確になってきました。

それを2022年の上半期にやって、結果を持って、下半期の行動を決めたいと思います。

やりたいこととは、思い切ってお金を稼ぐということです。

昨日のブログでも書きましたが、お金をもらう対価として、お金を支払う相手が幸せになってもらえるようなことがしたいです。

いろんなことを試して、収益を上げていきたいと思います。

まだ、自分の力では、お金を稼いだことがありません。

だからこそ、大変なことばかりです。

今まで、自分で稼ぐということはしてこなかったので、何をどうしたらいいのかは、わかっていません。

それを楽しんでいけるだけの気概で、挑みたいと思います。

お金を稼ぐというと、あまりいいイメージを持たない人が多いかもしれません。

僕自身も、そうでありました。

もっとお金について、これを機に学びたいと思います。

自分の得意なことをすることで、お金を稼げれば、いうことはありません。

手探りではありますが、行動をしていきたいと思います。

さて、自身も行動目標は、明確になりました。

副業的なものになりますが、やりきっていきたいともいます。

まずは、1万円を目標に行動をしていきたいと思います。

今週、自問自答を繰り返し、この答えにいきつきました。

今後、色々と奥様と話した結果、お金が入り用なこともあり、そうしたいと思う自分の心の声に従ってみようと思いました。

家族の時間は、少し減るかもしれませんが、やりきっていきます。

ONとOFFをしっかりと使い分けて、体調を崩さないようにしていきたいと思います。

さて、今週の激闘を乗り切って、ホッとしているわけです。

そして、このブログを書きながら、聴いている曲は、このYOUTUBEチャンネルです。


めっちゃ癒されますね。

Chill Musicっていいですね。

ほんと癒されます。

でも、こちらの曲も、癖になって、最近のヘビロテとなっています。

それが、こちら。

DÉ DÉ MOUSE & ぷにぷに電機 / Midnight Dew

サビの『Midnight View、Midnight Dew』って部分が、気持ちいいですね。

発音がいいというのか、なんというか。

Viewって部分の息の抜き方が好きですね。

City Popも最高ですね。

休日の前夜ということもあって、テンションも上がりつつありますが、上げすぎて夜更かししてしまったとならないように気をつけます。

それでは、みなさん。

いい音楽を聴いて、至福の時間をお過ごしください。


よろしければサポートよろしくお願いします。更なる良質な音楽の発掘に役立てさせていただきます。