見出し画像

【丸宥】田中俊充の自己紹介

初めまして。

Kindle作家 兼
Amazon 物販、Amazon 配達員
田中俊充です。

ここでは、簡単に自己紹介させて頂きます!

1.プロフィール

40歳代の個人事業主。
個人でAmazon 配達員やってます!

身長178cmの長身/体重85kg(だったらいいなぁ)
10月生まれのてんびん座。

2.最近の趣味

最近は…
・Kindle出版
・Amazon 配達
・Amazon 物販

などなど。

物販とKindle、Amazon 配達員を中心に、
noteの記事は書いていこうと思ってます。

3.Kindleで夢実現を目論む

Kindleは、表現の方法であり、
もっと大きなコンテンツを生み出す
準備の手段でもあると思っています。

真面目に取り組むからこそ、学びがある。

そう思って、自分なりにポリシーを持って
真面目に出版活動をしているつもりです。

👇2022年7月15日発売最新刊!
  →旅に出る人の心理

👇第一作目
  →ワークアウトの教科書です。
 

とりあえず、noteでたくさん記事を積み上げて
多くの人とつながっていきたいと思いますので、
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?