見出し画像

毎年・毎年の事だからと…。

こんにちは、まる癒です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
11月最後の週ですが後半は12月に突入って
皆さん知ってますよね?
なんなら12月突入しております🤣
デイリーにメッセージカードをUPしてカレンダーを確認するとソロソロと忍び寄って来てた12月(⸝⸝>□<)<キャ~ッ
って事になってましたね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

昨日、金曜日のデイリーメッセージカードの
メッセージを自分で見て
「あ~う~ん😅」って改めて思いますね。
オープンオーディエンスに発信はしておりませんでしたがある面から見ると11月がある意味、世間が騒いでいる年の瀬の今年の佳境12月としいつもなら12月にやる大掃除やゴミ回収(大型や回収日が少ないゴミ)が元から少ないゴミを早めに出てお片付けや大掃除を機に断捨離とかするじゃないですか🗑👋
そして大事な隅から隅までの大掃除とかなど。
そして初詣の前のお礼参りも含むでまる癒は
着手して大体は済ませてました。

元からお忙しい方などは始めから全て前倒し等をして
先々の準備などに取り掛かられているのだろうと思います。

まる癒もさらに来年から急がしくなります
イソガシイヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノイソガシイ
そうさせて行きます。
今でも目の前にこなしていくタスクが次々に
オープンに見える所でなくても増えて行く状態でしてね あははꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ

メディスンマザーが言っている様に
年越しまでにまたやれなかったとか
もういつもだからしょうがないよねは
まる癒は卒業します✌🎓✨🌸

人間って出来ない理由を見つける天才なんです🎓✨
まる癒も勿論、そうだし🤣👍
まる癒は♉️(牡牛)のマイペースが
怠惰の方に作用するのでより(´△`)アーアーってなってしまう傾向が強くてね🤣

そこでしょうがないよねで終わらせて
ステイするのか?

はたまた

じゃあそうマイペースがそう作用してしまう
要因を洗い出す作業をして1個づつ潰して行き成長に繋げるか?

どれを選ぶかはまる癒次第なのです。


今書いたのはあくまでまる癒のパターンであり、人それぞれにいる環境や状態でそこまで取り掛かれない方もいます。
逆にもっとやれる人もいます👍

自分はどうなの( 'ω')? どうすれば?
自分で向き合わないと最初の1歩すら
始まらない。
まる癒は占い屋ですがお手伝いできますよ。
まる癒にはトークセラピーというメニューがあり、まずは自分の心の内を言葉にして出す。
そこから始まり、言葉に・声に・音にした事で
改めて実感する事もあれば押し込めて来たもの、自分でわかってるつもりでも実は隠れていた思いや考えが出てくる。
全く分からないと思っても出てきます。

2023年、終わる前にスッキリしたい方は
占いではなく、まる癒のトークセラピーを
ご利用ください。
スッキリしますよ❀.(*´▽`*)❀.𓂃◌𓈒𓐍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?